アクセス解析 十龍之介誕生日! | キノコ917

十龍之介誕生日!

Posted on 2017.10.12 Thursday 22:56 By エモン | Category : ゲーム

JUGEMテーマ:ゲーム

 

今日は今はまっているスマホゲーム「アイドリッシュセブン」の一番

好きキャラの十さんの誕生日なので誕生日絵を描きました!

と、ウキウキといきたい所なんですが色塗ったら別人になってしまったので

なんか凹んでいます…。

それでもアップするんですけどね。

 

アイドルなのでキラキラしてます。

下絵の方がマシにできたので下絵もアップ。

 

好きなら普段から描いていればいいのに、最近はあまり時間がとれなくて

版権絵まで手が回らなくって。

二部の辺りの衣装にすればよかったかな。そういう問題でもないかもしれないけど。

誕生日絵まで描くのって初めてかもしれない。

先月はTRIGGERのCDも購入したし。すごく良かった〜。オススメ。

ライブビューイングも行ったりと。これの落書きレポも実は描いていたりします。

それはTwitterにアップしました。

上記の絵はいつもと塗りが全く違うのも絵が変わった原因かもしれない。

線はアナログ線のまま油彩ブラシで塗ったので。言い訳だけどね。

版権は描いている時が楽しい。

10/12十龍之介誕生日 by エモン on pixiv

 


Posted on 2017.12.01 Friday 22:56 By スポンサードリンク | Category : -
Related Entry
Comment
Leave your comment
 
Trackback for this entry Trackback

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
キノコ917

Selected entry

Category

Archives

Recent comment

Profile

Total entry:453
Last update:2017/12/01

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR